マーケティングブログMARKETING BLOG

HOME > マーケティングブログ > 空の上

空の上

2016.08.13 | マーケティングブログ

    空の上から更新。

    今日から休みに入ります。

    普段休みを取ることもないので、お盆とお正月に取る休みが一年で唯一の休みになります。

    本当は月に一度くらいは休んだほうがいいんでしょうが、仕事が好きなのと心配性なのでできずにいます。

     

    休みを取って体を休める、リフレッシュするといった効果はあると思います。

    一番良い使いかたは長期的な展望を考えることと、現状を見直すことだと思います。

    既に見えてるレールの上を歩いていくのをやめるなら自分自身に向き合う時間が必要です。それが休みを取って時間を作る理由です。

    あなたはそういった時間を作っていますか?

    意識して作らないとなかなかできませんよね。


ブログ執筆者

岩崎 良 計400社以上の工務店・建設業のホームページの立ち上げ・運営・コンサルティングを行ってきた工務店マーケティングのエキスパート。大手建材メーカー時代には年間数100万PVにもなる新築、リフォームのポータルサイトの立ち上げ・運営も経験。一部上場ホームページ制作会社時代にはCS営業マネージャーとして年間トップ売上を達成。ホームページでの集客をメインに、チラシとの連動・見込から来場までの動線設計など、新規のお客さんを効率的にクライアントの目の前まで連れてくる活動を専門とする。特にランディングページを使った集客は効果の高さから、内容を真似されて全国の工務店で使われているほどである。福岡県生まれ。

ご感想望等ご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます