マーケティングブログMARKETING BLOG

HOME > マーケティングブログ > この痛み、何年ぶりでしょうか?

この痛み、何年ぶりでしょうか?

2018.01.24 | マーケティングブログ

    うぅ~痛い、痛い。

    昨日の時点ではこんな感じではなかったんです。

    でも朝起きると起き上がれないくらいの痛さ。

    腰です。

    昨日久しぶりにイケアに行きました。

     

    キッチンを有効活用しようと思ってキッチン用のハイキャビネットを買ったんです。

    ついでにベッドの下の収納とテレビ台の足も買いました。

    それらを全部組み立てました。

    キャビネットとベッド下収納は思っていたよりも重くそれを運んだり組み立てたりした結果が今日の腰の痛さです。

     

    普段身体使ってないですからね。

    突然こういったことをするとこうなるのでしょうか。

    身体を使うことを意識していこうと思います。

    それにしても、、、痛い。

ブログ執筆者

岩崎 良 計400社以上の工務店・建設業のホームページの立ち上げ・運営・コンサルティングを行ってきた工務店マーケティングのエキスパート。大手建材メーカー時代には年間数100万PVにもなる新築、リフォームのポータルサイトの立ち上げ・運営も経験。一部上場ホームページ制作会社時代にはCS営業マネージャーとして年間トップ売上を達成。ホームページでの集客をメインに、チラシとの連動・見込から来場までの動線設計など、新規のお客さんを効率的にクライアントの目の前まで連れてくる活動を専門とする。特にランディングページを使った集客は効果の高さから、内容を真似されて全国の工務店で使われているほどである。福岡県生まれ。

ご感想望等ご自由にお書きください

掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます